2010年 12月 17日 金曜日

こんばんは。渡邉です。

今日は、さらに寒いですねぇ。
明日から少し暖かくなるようです。ほっ^^

法人税が5%下げられるらしいですね!

弊社にとっても大変嬉しいことです。

そういえば、黒字出してる会社って4割にも満たないらしいです。
ですから、恩恵を受けれるのは、大企業!?要請も経団連からみたいですし^^;

Read the rest of this entry »

2010年 12月 8日 水曜日

こんにちは。渡邉です。

もう師走ですね~、あっという間に新年が来そうですね。
今日は特に寒い!皆様、風邪を引かれぬようお気をつけ下さい。


今年は、PPC広告のクリック単価の上昇が凄まじい1年だったなと思います。

■PPC広告とは

広告がクリックされた回数分だけコストが発生するクリック課金タイプの広告で、
特に、検索エンジン(Google、Yahooなど)の検索結果画面に広告が表示されるものを指すことが多いです。
Pay Per Click広告の略。

Read the rest of this entry »